近所でリゾート

近所でリゾート
先ほど社長から報告がありましたが、家族での休日・・・。車から10分でのリゾートを満喫してきました。
まずはいつもお世話になっている、掛川市にあるイタリアン「カンパーニャ」さんでディナーを頂きました。
とても素敵なご夫婦がされていて、私たちをまるで家族のように迎えてくれる、私たちにとってはスペシャルな場所・・・ホッと落ち着く場所なのです。もちろんお料理もどれもおいしく、なんといっても暖かいんですよね。ご紹介させて頂きます。


近所でリゾート
かわいいエントランス♪


近所でリゾート
社長がオーダーしたものは・・・
エビとルッコラ草のパスタ。
ガーリックが聞いて、絶品です。
社長のオーダー率が高いメニューのひとつです。


近所でリゾート
私がオーダーしたものは・・・
生フルーツトマトのパスタ。
こちらは季節限定です。
生フルーツトマトがたまらなくおいしいんです。


近所でリゾート
こちらはマルゲリータ。
やみつきになるおいしさです。
木地がもっちもちです。


近所でリゾート
最後はデザートと飲み物。
ちょっと食べかけてから撮りました(えへ・・・)。
シフォンケーキはふわふわで、パンナコッタはもう~とろけそうです。

最初の前菜を撮り忘れてしまいました。

とても素敵な時間を過ごすことができました。
カンパーニャのだんなさま、奥様、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。




カンパーニャを後に・・・私たちはそこから車で5分のところにある、ヤマハリゾートつま恋に向かいました。
近くのリゾート。門をくぐればそこはもうリゾートです。
娘もおおはしゃぎ。
社長と交代で温泉に行き、久し振りに私もゆっくりと温泉に入らせて頂きました。
最近お疲れ気味の私たち・・・。
少し早めに眠りにつきました。

翌朝の食事は、バイキング。。
メニューが豊富で、あれもこれもほしくなってしまいます。
社長は朝が苦手なので、あまりたくさんは食べません。
私は朝の食事が大好きなので、たくさんいただきました。
娘は朝、昼、夜、関係なくいつもたくさん食べます。

近所でリゾート
チェックアウトを済ませてから、カートでリゾート内を一周しました。
桜はまだこれからのものが多かったですが、きれいにお花を咲かせている木もいくつかありました。
そのほかにも、モクレン、つつじ、水仙・・・。
きれいなお花がたくさんで、空気も少し降った雨のおかげでとても澄んでいて、気持ちいい時間を過ごせました。
お昼には家に戻ってきましたが、しっかり気分転換できました。

近くのリゾート・・・いいですね。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。。。
素敵な休日になりました。
明日からのお仕事もまた張り切ってがんばります☆


同じカテゴリー(rikkoのつぶやき)の記事
差し入れ^^
差し入れ^^(2018-02-09 14:01)

明日も営業します~
明日も営業します~(2015-02-10 15:29)

休日
休日(2014-11-20 11:54)

今日のウッドベル♪
今日のウッドベル♪(2013-10-29 12:08)

今日のランチ♪
今日のランチ♪(2013-09-02 13:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
近所でリゾート
    コメント(0)