ぽかぽか♪

今日はとても暖かい一日でしたね。
水曜日は定休日です。
家族で近場に出かけました。
まずは掛川のベローナさんでランチ。
ここはおいしいパンがバイキングになっています。
パンが大好きな私にとっては、パンのバイキングは魅力的です。
おなかいっぱいになったところで、だんなさんのリクエストでバッティングセンターへ。
ぽかぽか♪


このバッティングセンターは私が娘を出産したクリニックの向かい側にあり、懐かしくクリニックを眺めていました。
こうしている今も、新しい命が誕生して感動している方たち、赤ちゃんたちが、たくさんこちらにいらっしゃるんだろうな・・・。
産婦人科って用もないのになぜか行きたくなってしまう私です。

その後1カ月ほど前、妹と娘と一緒にきた「ねむの木村」を再び訪れました。
桜や他のお花もいっぱいで、前回とはまた違った装いとなっていました。
何度来ても、おとぎの世界に来た感覚にさせてくれる、素敵なところです。
平日だけど、たくさんの人がいましたよ。
ぽかぽか♪



最後は私の実家へ。
昔使っていたグローブを引っ張り出して、だんなさんとキャッチボールをしました。
私は何年ぶりにグローブをはめて、ドキドキものでしたが、やっぱり子供のころに戻りますね。
なんだかすっごく楽しかったです☆

おうちに戻って、だんなさんと娘はお昼寝をしています。
グーグースヤスヤ眠る二人を見ながら、今日も幸せを感じる私でした~。



同じカテゴリー(rikkoのつぶやき)の記事
差し入れ^^
差し入れ^^(2018-02-09 14:01)

明日も営業します~
明日も営業します~(2015-02-10 15:29)

休日
休日(2014-11-20 11:54)

今日のウッドベル♪
今日のウッドベル♪(2013-10-29 12:08)

今日のランチ♪
今日のランチ♪(2013-09-02 13:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぽかぽか♪
    コメント(0)