Blue Note

Blue Note
日曜日の朝9時から、毎週楽しみにしている番組がある。
BSフジで土曜日の夜の再放送なのだが、ブルーノート東京でのライブ番組。
音楽大好きな私。
JAZZ、ボサノバ、ソウル、R&B、ポップス、クラッシック、ジャンルはあまり問わず音楽大好き。
そんな私は音楽を聴きに行くのも大好き。
独身時代は、小さなバーから大きなライブホールまでよく行っていたな。
そして聞いていると自然に身体が動いてくる。
結婚してからはほとんどライブを聴きにいくことはなくなってしまったから、テレビで楽しんでいる。
1歳の娘と毎朝踊りながら見ている。
3か月の頃から、毎週ママに付き合わされている娘は、おかげで音楽大好き、身体が勝手にリズムをとるようになってしまった。
ブルーノート・・・いつか娘とライブを見にいけたらいいな。
いいえ、その前にだんなさまとドレスアップして、ブルーノートでデートがいいな。
そんな日を夢見ながら、今朝もテレビの前で踊っていた私と娘なのでした。。。


同じカテゴリー(rikkoのつぶやき)の記事
差し入れ^^
差し入れ^^(2018-02-09 14:01)

明日も営業します~
明日も営業します~(2015-02-10 15:29)

休日
休日(2014-11-20 11:54)

今日のウッドベル♪
今日のウッドベル♪(2013-10-29 12:08)

今日のランチ♪
今日のランチ♪(2013-09-02 13:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Blue Note
    コメント(0)