業務日報~キコラさんへの巻

今日は事務員のnaokoさんと、前社長でもある私の義母と掛川市倉真にある、ヤギモクさんのショールーム「キコラ」さんへ行ってきました。
業務日報~キコラさんへの巻


こちらは3月末にオープンしたばかり。
一枚板が多く展示してありました。
ん~木のいい香り♪
業務日報~キコラさんへの巻


そして一枚板のテーブルを使ったダイニングのディスプレイもおしゃれでした~☆
業務日報~キコラさんへの巻


こちらは棚の木と、照明(←画像がなくてごめんなさい~)が木のぬくもり感があって素敵でした。
業務日報~キコラさんへの巻


こちらの床がとてもユニークで足裏健康法にグゥー!画像のアップがないのが残念ですが、ぜひご自分の目で確かめてみてください。こんな和室いいですね♪
業務日報~キコラさんへの巻


ひとつひとつの木の素材、ぬくもりをたっぷり感じられてとても素敵なショールームでした。
テーブルだけでなく、椅子も色々なデザインの木の椅子があり、暖かみがあって、どれもそれぞれに個性が感じられて、本当に素敵でした。
ひとつひとつ写真に撮れなかったのが残念です。
またカフェもありましたよ♪
業務日報~キコラさんへの巻


今日はお天気が良かったので、私たちはテラスでケーキセットを頂きました。
密かな人気を呼んでいるSORACAFEさんのケーキがあってびっくり☆ ラッキー☆
カップも自分で好きなデザインのものを選べます。
女性3人と1歳の女子1名でまたまたガールズトーク。
業務日報~キコラさんへの巻


私はいちごみるくチーズケーキを。
ケーキ、絶品でした☆
業務日報~キコラさんへの巻


外が気持よくて娘もおおはしゃぎ。
実は外で一人で歩いたのが今日が初めて。
この日を待ってましたかのように、歩いて走ってもう止められません。
業務日報~キコラさんへの巻


また地元の農産物や、おもちゃの販売コーナーもありました。
業務日報~キコラさんへの巻


業務日報~キコラさんへの巻


快くブログ掲載の許可をくださった店長さん、どうもありがとうございました☆
風も気持ち良く、新緑もきれいで、とても素敵な時間を過ごすことができました。
また伺いたいと思います。
以上、業務日報でした~。




同じカテゴリー(rikkoのつぶやき)の記事
差し入れ^^
差し入れ^^(2018-02-09 14:01)

明日も営業します~
明日も営業します~(2015-02-10 15:29)

休日
休日(2014-11-20 11:54)

今日のウッドベル♪
今日のウッドベル♪(2013-10-29 12:08)

今日のランチ♪
今日のランチ♪(2013-09-02 13:42)

この記事へのコメント
先日はご来場頂きありがとうございました。ブログにも載せて頂き、うちのスタッフとともにとても喜んでおります。
ブログ見せて頂きました。うちの芝生で初めて歩いたんですね!読んでいてニコニコしてしまいました(^O^)
またのお越しをお待ちしております!
Posted by キコラ 店長より at 2008年05月03日 14:22
キコラ店長 さま
先日はありがとうございました。
皆で楽しませて頂きました。
車で数十分のところでしたが、ちょっとした小旅行気分を満喫できました。
またぜひぜひ伺わせて頂きます♪
コメントをありがとうございました☆
Posted by ウッドベル不動産ウッドベル不動産 at 2008年05月03日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
業務日報~キコラさんへの巻
    コメント(2)