テトちゃん♪

わが家に来てくれた子ネコちゃん。
今日の夕方にはシャンプーもできて、きれいになってようやくリビングに迎えることができました。

テトちゃん♪


テトです。

長男のうさぎのぴーくんとは、まだ少しギクシャクしているけど、きっと仲良くなると思う。
いちばん心配なのは、長女の娘。
まだ1歳の人間の彼女は容赦がない。

でもきっと3人仲良くやっていくと信じている。

だってみんな一緒にいると楽しいもんね♪

動物さんとの生活は、とても大切なことをたくさん教えてくれる。
大変なこともあるし、亡くした経験がある方は、かわいそうでもう飼えないという方もいる。
でも、とてもとても人として大切なことを教えてもらえる。
大切なことを思い出させてくれる。
言葉はしゃべれないし、学歴なんてもちろんない。
でも、飼い主さんへの一途な思いや、純粋な愛にはかなわない。
いつもまっすぐ見つめるその目から、たくさんの優しさが溢れている。

動物さんとの生活は、心を優しくしてくれる。

動物さんとの生活は、その家庭を幸せにしてくれる。

って思います☆


みなさん、テトちゃんをこれからもよろしくお願いしますicon16


同じカテゴリー(rikkoのつぶやき)の記事
差し入れ^^
差し入れ^^(2018-02-09 14:01)

明日も営業します~
明日も営業します~(2015-02-10 15:29)

休日
休日(2014-11-20 11:54)

今日のウッドベル♪
今日のウッドベル♪(2013-10-29 12:08)

今日のランチ♪
今日のランチ♪(2013-09-02 13:42)

この記事へのコメント
 テトちゃんの表情が穏やかになってきましたね。安心しているんですね。
 また、見に寄らせていただきます。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年07月10日 23:50
テトちゃん、よろしくお願いします~(^^)
早く 会いたいな~☆

家族が増えるって、ワクワクしますね~♪
Posted by kurabisu at 2008年07月10日 23:57
ときわ屋店長さま
コメントをありがとうございました。
テトのこと、気にして下さってありがとうございます♪
そうなんです。ずいぶん表情が変わってきました。
ぜひぜひ、テトに会いにいらしてください。
お待ちしています☆
Posted by ウッドベル不動産ウッドベル不動産 at 2008年07月11日 07:52
kurabisuさん
ありがとうございます♪
これからヒーリング猫として、ママのお手伝いをするにゃん☆
テトもkurabisuさんに早く会いたいにゃん☆
来週が楽しみだにゃんにゃん☆
お待ちしていま~す♪
Posted by ウッドベル不動産ウッドベル不動産 at 2008年07月11日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テトちゃん♪
    コメント(4)