インカ帝国展

インカ帝国展

ようやく行ってきました・・インカ帝国展。

昨年の11月27日から今月27日まで、静岡県立美術館で開催されています。
先日の祝日に家族でトライしたのですが、ものすごい大渋滞汗
駐車するだけで2時間待ちだったのでやめました。
今回は平日に社長と二人で行ってきました。
大丈夫だろうと思って行ったのですが、やはり混んでいました。
でもタイミングが良く、車も待つことなく駐車できて、夕方早い時間には戻ってくることができましたのおすまし

たくさんの方が魅かれるんですね。
私もずっと興味がありましたから・・マチュピチュ。
日本にいたら見られないものがたくさんあり、興味深かったですよ。
ペルーは遠いですからね・・このチャンスに見ることができて良かったです。
そしてなんとなくインカ帝国の空気も感じることもできましたし・・。


菊川は日曜日の選挙に向けて活気があります。

ウッドベルも今日も元気に営業しております上昇


同じカテゴリー(rikkoのつぶやき)の記事
差し入れ^^
差し入れ^^(2018-02-09 14:01)

明日も営業します~
明日も営業します~(2015-02-10 15:29)

休日
休日(2014-11-20 11:54)

今日のウッドベル♪
今日のウッドベル♪(2013-10-29 12:08)

今日のランチ♪
今日のランチ♪(2013-09-02 13:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インカ帝国展
    コメント(0)