菊川市神尾☆2DK

こんにちは。

今朝はまた冷え込みましたね。
朝起きるのがほんと辛い季節です。
でもあったかい朝食をニンジンにして早起き頑張ってます。
といっても、トースト、ゆでたまご、ヨーグルト、フルーツ、コーヒーの簡単なものですけど、朝食ってとっても楽しみです。
ときどきあったかいスープも作ります。

それと、もうひとつのニンジンは、朝焼けを見ること。
朝陽のエネルギーが心も身体も元気にしてくれます。
娘は朝陽を浴びながら学校へ通っていますので、あんなに元気なんですよね~
「今日の朝、すっごくきれいだった~」
と毎日伝えてくれます。
自然を感じながら生活するって、免疫力も高めてくれるし、色んな意味で生活レベルを上げてくれるように思います。

さて、本日ご案内するのは、そんな自然の中にある2DKのアパートです。
リビングからの景色は癒されますよ~

菊川市神尾☆2DK

そしてキッチン。
菊川市神尾☆2DK

リビング横の洋室。
菊川市神尾☆2DK

人気の積水ハウスさんの物件です。
清潔感があり、女性の一人暮らしにもお勧めです。

菊川市立総合病院のすぐ近くです。

内覧ご希望の方はどうぞお気軽にお電話ください。

(有)ウッドベル不動産 ℡0537-37-3066

土日祝日営業しています~^^


同じカテゴリー(アパートのご案内☆)の記事
1LDK☆菊川市赤土
1LDK☆菊川市赤土(2021-05-27 13:45)

菊川市本所☆2LDK
菊川市本所☆2LDK(2021-04-19 13:34)

菊川市加茂☆2LDK
菊川市加茂☆2LDK(2021-03-09 12:59)

菊川市西方☆1LDK
菊川市西方☆1LDK(2021-01-26 15:02)

掛川市大渕☆2K
掛川市大渕☆2K(2020-12-05 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
菊川市神尾☆2DK
    コメント(0)