菊川市☆新築建売物件

昨日になりますが、菊川市内の新築戸建物件を見学させて頂きました。

菊川は小さな街ですが、とっても便利☆主婦が暮らしやすい街として人気を集めていますよね。

そんな菊川での新築建売物件は数年前まではあまり見られなかったのですが、ここ最近増えてきました。
人気がある分、気になるお値段。
銀行や病院、スーパーが近くて便利ですが、この街では、1人1台の車社会。
自宅に駐車場は最低でも2台分は必要。

そんな悩みも難なくクリアしていたのが、今回拝見した物件でした。

建売には珍しい5LDK。駐車場3台。

クローバー明るくゆったりしたLDK。お庭も広いです。
菊川市☆新築建売物件

クローバー使いやすいシステムキッチン。汚れにくいタイルを使用。収納も充実していて主婦には嬉しいキッチンになっています。
菊川市☆新築建売物件

クローバーLDK横にある和室。
和室が少なくなっていますが、やっぱり畳はホッとしますね。
菊川市☆新築建売物件

玄関横にはシューズクローク。
2階には主寝室と3部屋の洋室、洗面、トイレもあります。
建売とは思えない素敵な内装。
オール電化です。

ついつい主婦目線でおうちのこと色々厳しい目で見てしまいますが、今回の物件は立地も建物も私個人的にイチオシ物件です。
興味がある方はぜひ一度内覧されてください。
このワクワク感が伝わった方、ぜひご連絡くださいませ。
電話0537-37-3066 ㈲ウッドべル不動産 鈴木まで


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
菊川市☆新築建売物件
    コメント(0)