掛川市城西貸マンション☆3LDK

気持ちのいい季節になりましたね。

ウッドベルから賃貸マンションの入居者募集のお知らせです。

掛川市城西貸マンション☆3LDK

ゆったりしたキッチンには使いやすいPanasonicのシステムキッチン
掛川市城西貸マンション☆3LDK

5階なので明るい陽ざしがたっぷり入ってくるLDK.
掛川市城西貸マンション☆3LDK

掛川市城西貸マンション☆3LDK

リビングに隣接した6帖の和の空間が嬉しいですね。
掛川市城西貸マンション☆3LDK

北側の洋室も窓があるので明るいですね。
掛川市城西貸マンション☆3LDK

多機能付きバス ゆったりしたバスタブ。
掛川市城西貸マンション☆3LDK

分譲マンションの賃貸になりますので、掛川でマンションライフが満喫できます。
掛川市城西貸マンション☆3LDK

平日は管理人さんも常駐していますので、安心です。

詳細はこちらをご覧ください→詳細

家賃1万円ダウンしました!

内覧ご希望の方はご連絡くださいませ。

㈲ウッドベル不動産 ℡0537-37-3066(鈴木)


お家賃1万円ほど下がっています。


同じカテゴリー(マンション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川市城西貸マンション☆3LDK
    コメント(0)