東京インテリア

こんばんは。rikkoです。
本日は定休日。そして久しぶりに社長も私も一日お休みの日でした。
ということで浜松へGo!
ランチは大地のテーブルさんで頂きました。
こちらは以前から伺いたいと思っていたお店でした。
オーガニックのお野菜など、素材にこだわり味もとてもおいしく、なんといってもバイキングなので1歳の娘もベジタリアンの私も食べられるものがたくさんありました。
バイキングはなんだか楽しいですよね♪
ここでは思いがけず私のアロマのお友達の先生たちにお会いして嬉しくなってしまいました~☆
大地のテーブルを後に、3月にオープンしたばかりの東京インテリアさんに行きました。
東京インテリア


平日なのにこの賑わいは何?というくらい活気がありました。
東京インテリア


3階建ての大きなインテリアショップ。私はこの手のショップが大好き。こんなにも広い面積に私が見たいものがあるなんて・・。目がハートマークになっている私。
東京インテリア


「rikkoはここなら何時間でもいられるなぁ。」と。
さすが私のだんなさま、私のことよくわかっています。
こんなショップが菊川にあったら毎日通ってしまうな~。
こういうところで自分のおうちの生活空間を美しくしようと色々と考えたり、家族のために素敵なものを購入したり、きっとその街の生活レベルがあがり、さらに平和でどこかおしゃれな空気が漂い、住みやすい街になるのではないかと思うのです。(←ちょっと大げさかな?独り言ですので聞き流してくださいませ・・・)
生活雑貨、家具、電気、ガーデンニング用品、とにかく生活空間に欠かせないものがたくさんありました。
電気ひとつにしてもおしゃれでかわいいもの、実用的なもの、金額も幅広く、きっとご自分が求めていたものが見つかると思います。
わが家では今お庭づくりのために色々と片づけています。
どのようなお庭にしようか~などとガーデニングコーナーを見ながらだんなさんと夢が広がりました。
またウッドベルの事務所も、こんなソファーがいいなぁ。
またわが家のダイニングテーブルや寝室も、これがいいな~。いやいやこっちの方が素敵~。
などと、金額も見ずに勝手なことを夫婦そろって言い合っておりました。
楽しかった☆
東京インテリア


1階にはカフェコーナーもあり、家族でゆっくり楽しめます。
一番大切なおうち。
そんなおうちが素敵になったら、家族みんな幸せいっぱい。
笑顔がいっぱい。
興味がある方はぜひ足を運んでみてください~♪



同じカテゴリー(rikkoのつぶやき)の記事
差し入れ^^
差し入れ^^(2018-02-09 14:01)

明日も営業します~
明日も営業します~(2015-02-10 15:29)

休日
休日(2014-11-20 11:54)

今日のウッドベル♪
今日のウッドベル♪(2013-10-29 12:08)

今日のランチ♪
今日のランチ♪(2013-09-02 13:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京インテリア
    コメント(0)