ぬくもりの森

東京インテリアをあとに、次に向かったのは「ぬくもりの森」さん。
こちらは建築事務所&家具工房さんで、森の中にかわいい建物がいくつかあります。
まるで「トトロの森」でした。
ぬくもりの森


こちらの森には、「ぬくもり工房」という建築事務所とショップ。ショップにはアンティーク家具やインテリア雑貨、生活雑貨、どれも暖かいものばかりです。そしてどれもここにしかないようなものばかり。魅力的なものがたくさんありました。
そして「ドゥソール」というレストラン。
今日はこちらでは頂けなかったのですが、ランチとディナー、それぞれコースで頂けるようです。
こちらのレストランも素敵な建物でしたよ。
ぬくもりの森


そして「お菓子の森」がありました。
おとぎ話にでてきそうな、かわいい水車小屋のお菓子屋さん。
ぬくもりの森


オーダーしたスィーツと飲み物が外で頂けます。
ぬくもりの森


私たちもまったりとティータイム。
だんなさんはアイスコーヒーとレモンのムース(もっとおしゃれなネーミングだったけど忘れちゃいました。)
私はハーブティーとベイクドチーズケーキ。
おいしかったです~♪
ぬくもりの森


おトイレもこんなにかわいかったよ。
ぬくもりの森


トトロの森でのひとときは、休日の私たちにはもってこいのゆったりとした時間でした。
夕方にはおうちに戻り、夜はおうちで仲良く夕ごはん。
娘は今日はたくさん遊んで疲れたようで、いつもより早くベッドで熟睡です。
パパ、今日も素敵な家族サービスありがとう♪


同じカテゴリー(rikkoのつぶやき)の記事
差し入れ^^
差し入れ^^(2018-02-09 14:01)

明日も営業します~
明日も営業します~(2015-02-10 15:29)

休日
休日(2014-11-20 11:54)

今日のウッドベル♪
今日のウッドベル♪(2013-10-29 12:08)

今日のランチ♪
今日のランチ♪(2013-09-02 13:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぬくもりの森
    コメント(0)