Oさんへ

Oさんへ



今日も朝からバタバタしているウッドベルの事務所です。(ありがたや~)
社長のZと事務員のnaokoさんです。
ふたりとも、忙しすぎて振りむいてもくれません(笑)。

午前中はいつもお世話になっている営業のOさんが来てくださいました。
弊社のブログを見て下さっているそうです。
ありがとうございます☆
そして、申し訳なさそうに質問してくださったそうです。
「あの~、時々コメントしているベルさんって、奥さんですか?ご自分でコメントを書かれている?夫婦でやり取りされているのですかぁ?」

誤解のないように、書かせていただきま~す。

私rikkoは、rikkoのつぶやきを全部書いております。ちなみに社長Zの妻で1歳2か月の娘の母です(そこまで聞いてない?)。
コメントをくださる「ベルさん」は、前社長で、現在は静岡市在住です。
今は離れているので、このブログを見てくださり、コメントを通して私たちにご自身の思いをお伝えしてくださっています。
社内の者どおしでコメントを書き合うことはありません。

Oさ~ん、スッキリされましたでしょうか?
これからも疑問があったら、小さなことでも何なりと聞いて下さい♪



同じカテゴリー(rikkoのつぶやき)の記事
差し入れ^^
差し入れ^^(2018-02-09 14:01)

明日も営業します~
明日も営業します~(2015-02-10 15:29)

休日
休日(2014-11-20 11:54)

今日のウッドベル♪
今日のウッドベル♪(2013-10-29 12:08)

今日のランチ♪
今日のランチ♪(2013-09-02 13:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Oさんへ
    コメント(0)