ステキなアパートライフ♪


ウッドベル不動産では、ステキなアパートライフをご提案しております。
積水ハウスさんのアパート「ShaMaison」シャーメゾンは大人気のアパートです。
私たち夫婦も、新婚生活をこのシャーメゾンのアパートで過ごさせて頂きました。
遊びに来て下さる方たちがみなさん「マンションみたい~」「素敵な部屋だね~」と言って下さいました。
先日このブログでも、1Kのタイプをご紹介させて頂きました。他にも1LDK、2LDKがあります。
こちらのタイプは大人気で、現在1Kタイプ一部屋のみが空室となっております。
また2DKタイプのお部屋も、室内のリフォームをして明るく住みやすい空間になっております。
ご自分で選ぶカーテンやインテリアによって、お部屋の雰囲気がガラリと変わります。
そこにお花を飾ったり、緑があったりすると、またまた素敵な新生活を満喫できるのではないでしょうか?
1階のお部屋にはお庭があったりもします。
これからの季節、ちょっとしたミニ菜園もいいかもしれません。
ご質問頂ければ、素敵な空間にするためのご提案をさせて頂きたいと思っています。
お気軽にご来店ください♪



同じカテゴリー(アパートのご案内☆)の記事
1LDK☆菊川市赤土
1LDK☆菊川市赤土(2021-05-27 13:45)

菊川市本所☆2LDK
菊川市本所☆2LDK(2021-04-19 13:34)

菊川市加茂☆2LDK
菊川市加茂☆2LDK(2021-03-09 12:59)

菊川市西方☆1LDK
菊川市西方☆1LDK(2021-01-26 15:02)

掛川市大渕☆2K
掛川市大渕☆2K(2020-12-05 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステキなアパートライフ♪
    コメント(0)