カフェたいむ


今日はお仕事終了後、娘を実家にお迎えに行く前の30分、ちょっと息抜きカフェたいむ。
ご近所のカフェへ。その名もカフェたいむさん。
前からアロマの生徒さんたちからこちらのケーキがおいしいと聞いていたのですが、ようやく伺うことができました(kurabisuのゆみさん、教えて頂きありがとうございました♪)。
最近ぼ~っとする時間がなかったので、ほんの少しだけぼけ~っとしたくて。わりといつもぼけているタイプの私ですけど、深くボケーってしたかったんです。
忙しくガンバっている私にちょっぴりご褒美の時間。
といっても、昨日も仕事の合間に、naokoさんとロムエイジアさんに息抜きカフェタイムしに行ったばかりだっけ。
ご褒美とか息抜きばっかり・・・。
まっいいっか~
ロムエイジアさんは知り合いのため、ついついいつも話に夢中になってしまい(くだらな~い話ばかりですけど)、いつも写真を撮り忘れてすっかりくつろいでしまいます。素敵な店内と、おいしいコーヒーとスィーツを今度こそパシャっと!
今日伺ったカフェタイムさんでは、ケーキセットを頂きました。
素敵な緑に囲まれたログハウス。かわいい建物に、きさくなお店の方、一人でゆっくりさせて頂きました。
カフェたいむさん、おじゃましました。



同じカテゴリー(rikkoのつぶやき)の記事
差し入れ^^
差し入れ^^(2018-02-09 14:01)

明日も営業します~
明日も営業します~(2015-02-10 15:29)

休日
休日(2014-11-20 11:54)

今日のウッドベル♪
今日のウッドベル♪(2013-10-29 12:08)

今日のランチ♪
今日のランチ♪(2013-09-02 13:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェたいむ
    コメント(0)