やっぱりイタリアン☆

やっぱりイタリアン☆やっぱりイタリアン☆やっぱりイタリアン☆
昨日はお友達と勉強会。
その後は彼女のお宅のご近所にあるイタリアンへ。
  
  オステリア ライベン
  掛川市上屋敷11-15
  ☎0537-26-9577

いつもどおり美味しかったですキラキラ
前菜もひとつひとつ本当においしいラブ
毎回友達が注文するメインのパスタの「ピリ辛チーズ」が気になっていたので、今回初挑戦☆
ピリ辛で美味しかった~
やみつきになるお味です^^

お勉強して、美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして、また今日からがんばります上昇


ウッドベルは今週末の3連休も営業しております。

物件情報、土地の査定依頼、不動産のことなら何でもお任せください☆

どうぞお気軽にお問い合わせ、お立ち寄りくださいませニコニコ






同じカテゴリー(rikkoのつぶやき)の記事
差し入れ^^
差し入れ^^(2018-02-09 14:01)

明日も営業します~
明日も営業します~(2015-02-10 15:29)

休日
休日(2014-11-20 11:54)

今日のウッドベル♪
今日のウッドベル♪(2013-10-29 12:08)

今日のランチ♪
今日のランチ♪(2013-09-02 13:42)

この記事へのコメント
R子さん、N子さん・・・  &T社長
頑張ってますね~~(実際は分からないけど良い事務所の雰囲気が
伝わってきます^^)
良く働き、良く食べる=良い回転ですネ♪
益々発展していってください☆☆☆
Posted by べる at 2012年12月21日 18:31
べるさん
コメントありがとうございます♪
良く食べ・・良く食べ=益々ウエストきつくなる・・ですが、がんばりますネ^^
Posted by ウッドベル不動産 at 2012年12月21日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱりイタリアン☆
    コメント(2)